シャニマスエアプ

芹沢あさひが好きです。

短編集(没集)

↑スランプと多忙に咽ぶ芹沢あさひ(1分でかいた)

リューマ・ゴーは何処に

 拝啓 リューマ・ゴー

 冬を越え、暖かい季節となりました。いかがお過ごしでしょうか。貴殿が文通を断ってから二季節が経ち、蓄えられた蕾が好評、絶賛!花を咲かせました。先人には便りの無いのはよい便りとの言葉もあります。きっと武家の身分もあり忙しなく過ごされてることでしょう。

 さて、先日の文につきまして、先ず私の非礼をお詫びさせて頂きます。所詮東国の中流階級の身分でありながら、

・貴殿の身分を弁えず

・外交状況を鑑みず

・検閲の危険を孕みながら

貴殿への恋文についての非礼は重々承知の上ですが、お怒りでなければご返事を頂ければと思い改めてこの文を送ります。

 

じゃ前回の恋文コピペで貼り付けるんで、また目通してもろて

(7月28日(木)00時21分25秒)

久しぶりにお前の顔見たら やっぱ俺の気持ち 自分で良くわかった 嘘じゃないって
毛深いガチムチのカラダ 前よりずっと 男前になったよな
子供も出来て幸せそうに見えるけど 俺のことも 忘れてないんだろ
俺が欲しかったら たっぷりくれてやるよ いつでも
俺だって お前のケツが恋しい
前みたく 俺に甘えてこいよ 素直になって
「男同士でこんなこともう無理っす」 って泣きながら言ったよな
ゴツイお前を胸に抱いて めいっぱい お前の頭 撫でてやった 最後の夜
その後だったよ 最初聞いたときびっくりした お前が親父になるって
お前を忘れようと わけもなく いろんな奴とやったけど
やっぱお前が一番だった 
お前のケツ お前のチンポ お前の毛深カラダ そして可愛い笑顔
全部 俺のものだ 

お前のケツ お前のチンポ お前の毛深カラダ そして可愛い笑顔
全部 俺のものだ 

今でも いつまでも
俺は待ってる いつまでも お前のいないこの部屋で

 

近頃は暖かくなり、お体を崩しやすいことだと思います。無理をなさらず、ご自身を労って下さい。

 アサヒ セリザワ

 

 

 

 

拝啓 アサヒ セリザワ

貴殿の手紙について検閲させて頂きました。綱 太と申します。以降お見知り置きを。

半世紀ほど前、唐の国にて大きな乱があったことは存じ上げていることと思います*1。以降国力の衰退していた唐国でしたが、崩壊を受け先刻リューマ・ゴーの斬首刑を執り行いました。

かの者は唐国を名乗り反乱を起こした首謀者であり、反逆罪並びにひったくりの容疑によりやられてしまいました。まさかこんなにとは思わなかったので。

ところで、この件について恋文について拝見させていただきました際、王朝にて感銘を受けたとの声が多く上がりました。ひいては来月、王朝にて開かれる会の祝辞として貴殿を招待させて頂きたく存じます。あるいは、首とザーメンを各1名様にプレゼント致します。

宛先はこちらです。来月の頭までにこちらへ伺うこと。

 

没理由

この時代の恋文の書き方に参考がなかったんで適当に六尺まとめwikiから引っ張ってきた

それが失敗だったみたいです。

 

 

 

 

家の中に綱太がいます

Q: 都会住の中学生です。
物心つく頃から、綱太さんが家にいます。本当は、年長である私が、注意しなければならないのですが、ビデオ撮影ごっこをして遊んだりしているのですが、なかなかわかってくれないことが多いみたいです。
普段の綱太さんは、私以外の人がいると、テレビを使って話かけてきます。しかし、私以外の人がいなくなると、私の前に現れて、サポーターとザーメンを執拗にプレゼントしてきます。
私は精液が嫌いです。精液は気持ち悪いから触ると性病になるからです。なのに綱太さんは、それをわかってて、嫌がらせをしているんだと思います。

家族といるときも、宛先はこちらと誘ったり、私をビデオの中に入れようとしてきます。
テレビにいるときは、私が起きる時間より1時間~30分早く、大音量で

イヤーッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

グワーッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ペチペチペチペチペチペチペチペチペチ

して起きます。

私は普段、中学生なので、早く準備して学校へ行かなくてはなりません。
私が起きて階下へ降りると、一階のビデオに綱太が映ります。
私が二階へ上がると、直ぐに一階のビデオが消えて、私の部屋のテレビで気味の悪い声を上げて、トレーニングしています。
朝の支度で、何度も二階と一階を行き来する時も、その度に同じくついてます。
学校から帰り、夕食を作っていると、私がちゃんこ鍋を作るとき、目を離すタイミングを見計らって、ちゃんこ鍋にビールとゆうげを入れます。
食欲が無くなりそうなので、アルコールを飛ばしてから食べようかと火にかけると、再び私が目を離すスキに、ビールとゆうげを入れに来ます。
私のお風呂は目玉シーンらしく、常にタイミングを見ています。
私が入った時は、お風呂に浸かってイチモツをしごいてるところで抜いてしまいます。きっと私が、精液が嫌いなことを知ってて、嫌がらせをしています。
他にも、毎日細々とした嫌がらせを沢山受けています。
今は、完全に無視して暮らしていますが、いつまでもこんな事を続けていると、いつかビデオに連れて行かれてしまいます。
無視していても、何かが綱太さんを激高させて、トレーニングさせられたり、プロレスの要領で首を絞められたりした事もあります。
私は綱太に連れ去られてしまうのでしょうか。


A: 事実がこのメールの通りだとすれば、あなたのおっしゃるように、綱太さんはメックビデオの回し者の可能性があると思います。
しかし、この話を聞く限りどうも解せないところがいくつかあります。
綱太さんがメックビデオの男優で、あなたを撮影へ誘っていると仮定しますと、長期間に渡ってわざわざ嫌がらせするというのは、勧誘の手口としては違和感があります。しかも長い期間に渡ってあなたがそれを無視してそれなりに生活をされているというのも想像しにくいところです。

また、相談者からは知り得ない情報がいくつか散見されます。話の中でイチモツをしごいてるところで抜いてしまう。とありますが、相談者にそれを確認する術はないですよね?

その他にも、ここに書かれているように、あなたの行く先々に現れ、精液やビールをぶっかけるという手の込んだ形は、ちょっと考えにくい行動です。「○○が自分の行動を監視し、いちいちそれに合わせて嫌がらせをする」というのは、統合失調症の方の典型的な被害妄想の訴えでもあります。

そもそも、人が画面から出入りするといった事態は、世界中のどこにも前例のない話ですし、ちゃんこ鍋にビールを入れるといった話も聞いたことがありません。

まさかとは思いますが、この綱太さんとは、あなたがビデオ撮影ごっこから作り出した想像上の存在にすぎないのではないでしょうか。もしくは、あなた自身の可能性もあります。いずれの場合も、あなた自身が統合失調症であることにほぼ間違いないと思います。

いや、それは全くの的外れかもしれませんが、可能性として指摘させていただきました。メールの文章だけしか情報がない精神科Q&Aの、これは限界とお考えください*2

 

没理由

一時期ネットにいっぱいあった医療系のQ&Aから一本話を広げたかった

統合失調症糞親父(sm34841018)からは糖質を摂取できなかったみたいで、元の話に沿った内容にしたのが気に入らなかったみたいです。

 

 

 

 

芹沢あさひの憂鬱

あさひ海にいくわよ!」

いやなんすか急に

そうはいっても一月の半ば外は雪が超積もってるんだけどな...

事件は朝一番の事務所で起こった驚かせてやろうと通路の影に潜みあろうことかメンバーと衝突口調はそのままに人格のみ入れ替わった 

そうと決まれば熱海まで行くわよ

関東の近場でいいすよ

かくして我らがストレイライトの主砲柊冬優子は一変涼宮ハルヒみたいな高飛車ソシオパス女になった

あぁ~熱海いいゾ~これ地球感じますねぇダイナモ感覚

因みにもう一人のメンバーは同時刻色黒の臭いオッサンと衝突口調も治ってない辺り彼女はもう助からない私もこうなる前に返して頂きたい

オッスオッス淫夢知ってそうだからリストにぶち込んでやるぜ!!

おっHDK姉貴そうだよ(便乗)やっぱ好きなんすね

あっおい待てい(江戸っ子)形になって三人でしゃぶり合わねぇか

きっしょ

色黒のオッサンは当たり屋かなんからし一気に部屋の空気がむさくるしくなる

とてもいやな予感がした逃げないとまずい 

わかったわかったっすから―—

 

 

 

仕事以外でドライブなんて久々のことだこれがロードローラーみたいなエグイ車体でなければオープンカーで雪景色を眺めるロマンチック街道であったろう

随分山奥まで行くんすねー

スタッフの綱太が運転するロードローラー車はひとつまたひとつと道をうねるそれと同時に街の景色が遠くなっていくのを感じた

「...なんで海が見えないんすか

あんたは大人しく乗っててなさい!」

どうやら質問が悪かったらしい鬼の形相であるいや我ながらかわいい顔してるわ

見渡そうにも山清流であると目が飽きるものでまぶたは自然と重くなる海が見えるまで幾らか短い休息を楽しむことにした

 

起きたらなんか砂浜に埋められてた死ぬかもしれん

なんでこんなことするっスか⁉」

あんたはここで死ぬのよ!!」

やっぱ死ぬらしい多分雪解け水で窒息させるプランであろうふと隣を見やると綱太さんが一緒に埋まってたどうやって帰るつもりなんだろうか

 

 

あーあ今思うとあの顔と才能でもうちょっと現実世界を無双したかったなーって思うわそれももう遅いか

 

なんか綱太動いてるw 動くぞ動くぞwww

 

イヤーッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

グワー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ペチペチペチペチペチペチペチペチペチ

 

...いやあれ泥団子作ってね

どうも浅すぎた埋葬だったらしい私たちはそのまま一日中雪合戦して遊んだ

ここに来る前はづきさんとぶつかったなーって思い出すまで

...どれだけ掛かっただろうか明日からストレイライトはクソキモいホモガキ集団になる淫夢語録としてライブが無断転載されるだろう

それすらも忘れ私たちは羽を伸ばすいつか飛び立つ日に向けて

そしてまた思い出し今日みたいな日常を繰り返すんだ

 

没理由

題目から察する通りラノベ調を目指した

書きづらい。読みづらい。確認しにくい。これに尽きると思います。

この記事以外にもいくつかコメントアウトしたセリフが隠れてるので探してみてください。

 

 

サポーター、ザーメン自主回収の案内

平素よりお世話になっております。株式会社メックビデオ代表取締役社長の内藤恒人です。

当社販売商品である「綱太のサポーター」「綱太のザーメン」につきまして、お詫びと対応の旨をお知らせします。

・謝罪について

以前より妊娠やヴァージンをやられてしまうなどの健康被害が報告されておりました当社販売商品である「綱太のサポーター」「綱太のザーメン」におきまして、第三者機関の調査よりちゃんこ鍋の成分が検出されたことを確認しました。当社の社訓として、より安全に感じることが好評、絶賛!に繋がる。といった目標に反する行いであり、以後一層の誠意を以て達成しなければならないと再認識しました。

また、この度健康被害を受けた方及びその不安を負わせた消費者の方々に、この場を借りて謝罪致します。この度はまことに申し訳ございませんでした。

健康被害の原因となった社員につきましては、社内で厳重な罰則を与えるとともに、再発防止に向け役職のお尻の方に触り、以降も弊社業務に取り組んでいただくといった形を取らせていただきます。

 

・自主回収について

今後「綱太のサポーター」「綱太のザーメン」については販売の取り止めを行うとともにこれらの商品につきまして自主回収を行います。弊社としてもまさかこんなに感じるとは思わなかったため大変危険となっております。回収にご理解、ご協力をお願いします。宛先はこちらまで。

商品名:綱太のサポーター
内容量:一着
形態 :プレゼント
販売先 :同一法人内での受注販売
販売日 :2002年から2014年6/23*3まで
販売数量:一名様

【回収方法】
 販売店舗での回収
 電話連絡を頂いた上、直接訪問回収
      
【回収後の対応】
メックビデオへの無料招待

商品名:綱太のサポーター
内容量:一着
形態 :プレゼント
販売先 :同一法人内での受注販売
販売日 :2002年から2014年6/23まで
販売数量:一名様

【回収方法】
 販売店舗での回収
 電話連絡を頂いた上、直接訪問回収
      
【回収後の対応】
メックビデオへの無料招待

 

没理由

リコール事例で検索かけたけど食品系の話ばっかりだった

勿論サポーターは食品じゃないのでどうにもならず。ただ結果的には前向きなボツだと思います。

 

 

 

出来上がったブログ記事の投稿を見守る綱太さん。



綱太「読んでいただいて

  光栄です

 

次回もお願いします。

*1:平安時代の外交 (expydoc.com)より、安史の乱から唐の解体、宋の成立にはそれぞれ50年ほどのスパンがある。

*2:【1087】家の中にストーカーがいます (squares.net)より引用

*3:ハンクチャンネル - 【PREMIUM】MARU + 夢幻 PART2 (hunk-ch.com)より、MEC PREMIUM MARU + 夢幻の発売日が2014/6/23である。

一方原作MARUはネット上に記載がない。有識者の方が居れば抜いてください!