シャニマスエアプ

芹沢あさひが好きです。

7歳の頭脳かた考のロリ婆 -芹ーグ最多得点王は誰の手に-

↑サッカーする芹沢あさひ(人5分ボール5分) 逆転ー こと勝負において、甘美な響きを纏う不思議な語である。 スポーツにおける観客は各々対立した意思を以て動く珍しい集団であるが、本質はみな好転や一転攻勢の狂信者であり、似たり寄ったりの烏合の衆である…

ウルトラマン怪文書にはなぜ序盤に「仮面被った拓哉」が登場するのか

ウルトラマンが拉致されて腹筋ボコボコにパンチ食らって胸のランプが点滅するとあと3分で力尽き果てる その時のウルトラマンの苦しむ姿にドキドキするってヒーロー凌辱だぜ! 上述の文は有名な怪文書「ウルトラマン拉致」のさわりの部分である。但し動画は削…

短編集(没集)

↑スランプと多忙に咽ぶ芹沢あさひ(1分でかいた) リューマ・ゴーは何処に 拝啓 リューマ・ゴー 冬を越え、暖かい季節となりました。いかがお過ごしでしょうか。貴殿が文通を断ってから二季節が経ち、蓄えられた蕾が好評、絶賛!花を咲かせました。先人には便…

敏腕プロデューサー島田 ~指示厨インポデブの受難~

↑10分かかったはづきさん *1今から十数年ほど遡る。私が丁度就職難に見舞われていた頃の話だ。 私立の中高一貫校を卒業し、それなりの大学を出た私はすっかり自惚れていた。実家は郊外の一戸建てで一人っ子のいわゆるボンボンというやつだ。世間知らずの自覚…

芹沢あさひとメカゴジラのプロレス小説@am3:00

↑ 2分で書いた芹沢あさひ 「晴れた日に傘なんて、お日様が可哀想じゃないっすか。」 ふと石突きを掲げるところで思い出す。しかしこの歳太陽の色も形も記憶にない。先一昨日寄越した清掃のおじちゃんの方がよっぽど具体的だ。古今東西口を噤んで頷くが、とう…

自編「seniorstory on blueback ホモと見るスターウォーズ予告編の名場面集.m0万a」についての考察

2020/8/18投稿「[seniorstory on blueback] ホモと見るスターウォーズ予告編の名場面集.m0万a」について、編集から約一年ほど経過した。 見返してみれば拙いながらも成程単純で明快な内容だと思う。が同時に思うのが動画の考察要素である。これがあまりに少…